オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
アンコール2曲目。
青い山脈~いい日旅立ちver~。
神が降りてた。
今日の演奏で一番だと思う。
これは、かなりのインスピレーションを受けて編曲したな。そんな風に思ってたら、今日このコンサートが始まる前に、思い立って編曲したという。
やっぱり。
今これがやりたい、というエネルギーで溢れているのが、演奏始まってすぐわかった。
想像を超える青い山脈の途中から、いい日旅立ちが混ざり合う。
~世界のどこかであなたを待ってる人がいる~
と歌詞もアレンジ。
この人が、これだけのエネルギーを発信している限り、私も持ってるエネルギーを出来る限り爆発させよう。そう思った。

今日は、演奏の途中で間違えて、こりゃダメだと言って、中断させる場面も(笑)
演奏を始めて、すぐに、ちっ、失敗したと思ったらしい。矢野さんらしい。そこから、言い訳しつつ(笑)最後まで歌ったのも、ライブならではで、お客様も楽しそう!
全てがエンターテイメント。
矢野さんしか許されない技かもしれない。

間違えも、神がかりも、全部今日にしかない音楽。
そして、今まで何度も聴いてるのに、涙が出て来て、そしたら隣で親友が泣いてるのがわかって、二人で涙が止まらなくなった曲。
きっと、こうやって人生の節目に聴いた曲が、自分の歴史に刻まれて、一本一本のシワになっていって、積もる話しが増えていって、気がついたら、また泣いていて、笑って、ピアノを弾いて、愛する人が増えて。
そんな風に、生きていくのかな。
そして、矢野さんの音楽はずっと私の中で一番だと思う。
ありがとう矢野さん。
素晴らしい夜だった!
MIKI
2012/12/19 22:24 ライブ報告 TB(0) CM(1)
コメント
矢野さんに出会った事に感謝だね!
音楽道を突き進んで下さい。
2012/12/24 22:46 Miki母 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/738-6e9611cf
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。