FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今年も、三鷹のイタリアンレストラン『ジェーナス』で、ライブ修めでした。
毎回言っていますが、ここのピアノはアップライトピアノとは思えない素晴らしい響き、そして、必ず毎回調律をして最高の状態にしてくれているオーナーの優しさとこだわり、調律師さんの熱意が沢山こもっています。
そんなピアノを演奏出来るだけで、幸せです。
お客様も、おなじみの方から、遠い所から足を運んで下さった方までが、お友達のように、わきあいあいとライブを聴いて、美味しいイタリアンを堪能して下さいました!
楽しかった~。

なんだか、もう年越しした気分です。

今年出会った全ての人に、ありがとう。
今年お別れをした全ての人に、ありがとう。
今年もいつもそばにいてくれた愛する人達にありがとう。
一緒に音楽を作ってくれた人達にありがとう。
MINAMI&MIKIの音楽を聴いて下さった皆様にありがとう。

来年は今年よりピアノを弾くのが上手に!そして、リズム感も語りもレベルアップ!そして何より、今よりもっと自由に!磨け!感性を!
音楽は生き物だ。音に感情がある限り、私は、それをもっともっと色んな形で表現したい。
そして、感動したい。笑いたい。泣きたい。
それが私の音楽道。

それでは来年もよろしくお願いいたします!
MIKI



2012/12/31 00:44 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/742-c6c07df8
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。