FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
MINAMIです。
私の大師匠、似鳥健彦先生から依頼をいただいた、教会保育園のコンサートでした。
ここの園児たちはすごいです。大きな声で元気に歌うし、とにかく元気に受け答え、なのに静かに聴くべき時はほんとに静かに聴いてくれるのです。こんな保育園見たことがありません。
終わってから月島のもんじゃ焼き屋さんに連れて行っていただきました。

演奏の写真はそのうち手に入ったら載せます。

そして夜は、MINAMI&MIKIのライバル、サファリパーク・デュオの初単独有料公演に行って来ました!
会場は横浜市磯子区の杉田劇場。
満員御礼!羨ましい!ほんとに言うこと無い素晴らしいコンサートでした。この歳で、MC含めて完成度の高いコンサートをやり、聴いてる人を引き込む事ができるなんて!!

最後の曲では急遽飛び入り共演!も実現しました。


サファリパーク・デュオと記念撮影!


日本のサッチモ外山喜雄さんとも一瞬ですが共演できました!
2013/03/31 00:05 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/762-290989ee
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。