FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
MINAMIです。
毎年、すごい密度で咲き誇る桜の花と、ものすごい数の人出で賑わう小金井さくらまつりですが、
今年の桜は異常に早く、すっかり葉桜。
おまけに今日の午後から台風並みの"爆弾低気圧"とかいうすごい名前の低気圧が関東を襲うらしい。
MINAMI&MIKIの出演は午後2時。果たしてどうなることか。
会場も例年は混雑で歩いて通るだけでも大変な道が、スイスイ。
それでもせっかくの桜まつりに出かけてきた方々に少しでも楽しんでもらえたら嬉しいですね。


低気圧は予報よりやや遅くやってきたおかげで、かろうじてMINAMI&MIKIの出番終わるまでは天気が持ちました。
雨が降らないうちにと、慌てて機材を片付けて撤収したので、その後はどうなったかわかりませんが、
帰りの道で雨が降ってきたので、次のグループがギリギリ出来たかどうか。


2013/04/07 00:41 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/768-17130068
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。