FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
MINAMIです。
今年も新潟ラ・フォル・ジュルネに行って来ました!
前日の土曜日は、新潟ふるさと村と岩室温泉富士屋での演奏です。
金曜のベル・オーブライブからの帰宅が0時半。そしてこの日の出発は午前5時!大変だ!
余裕を持って休憩しつつ関越を運転していたのですが、新潟に近づくとものすごい強風!
風に敏感なオフィスMINAMI号は今にも飛ばされそうでした。
晴れていたけど予報は雨。

ということで最初のふるさと村ライブ、本当は屋外のステージでやる予定でしたが、屋内になりました。
天気も荒れ模様だし、奥まってるしお客様も少ないだろうと思ってたけど、演奏始めると以外にたくさん集まってくれました。

子供も多かったです。


外はチュウリップ満開!
ふるさと村で2ステージやり、合間に屋台の名物など満喫したら、車で小一時間ほどの岩室温泉富士屋に向かいます。
夜は富士屋コンサート。

なんて雰囲気の良い旅館でしょう。温泉には入れましたが、次の日の関係もあって宿泊は新潟市内なのが残念!
料理も美味しいに違いありません!
ぜひいつか泊りに来たい!
ということで次の日のラ・フォル・ジュルネに備えてホテルに戻りました。
2013/04/30 01:41 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/776-40a93a9a
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。