FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
月1で演奏させてもらってるミラマーレ。
ここのピアノとはかなり仲良くなっているつもりですが、毎回弾き始めた時の音は違います。
今回は、弾き始めの音がベリーベリーグッド!!ありがとう、ピアノよ。
白鳥の羽がパ~っと開く感じがしました。
ピアノを弾いてる時は、イメージとノリがピタッと合った時、ピアノを弾いてる感じから解放されて、イメージしてる場所に飛んで行く事が出来ます。
昨日は弾き始めにそうなれた感じがして、その結果、全体的に良い仕上がりだったと思います!
南さんも、楽器が沢山!
ピアソラの孤独の歳月の後半部分をフルートに持ち帰るのはかなり良い!
是非聴いて頂きたいです。
といっても、たまにしか演奏しないのだけど。。。
いつもいつも聴きに来て下さる方も、初めての方も、ありがとうございました(^_^)/
MIKI



2013/10/13 16:22 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/820-fe8b23ba
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。