FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
連休中日という事もあり、越生までの道のりは大渋滞の為、長い長い。
けれど、着いてしまえば、木々のざわめきと、優雅に休日を楽しむ人々の声が響き、とてものどかな場所です。
ニューサンピアのスタッフの方々は皆さんとても協力的で、あたたかい!そういう方々に迎えられると、こちらも自然と気合いが入ります。
聴いて下さる方達の年齢層は、少し高めですが、太一君の面白い打楽器達に、喜んで体を揺らして聴いてくださったり、MCにも優しい笑顔で頷いてくださり、とても和やかな雰囲気になりました。
静かな中で聴くオーボエの音は、とても贅沢な時間だと思います。
ゆったりとMINAMI&MIKIを聴きたい方は、是非ニューサンピア埼玉越生へ!!
このブログを書いてる間に、秋が私達に近づいて来てるようです。
MIKI












2013/10/13 17:07 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/822-88cf6b7b
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。