FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
新潟日帰りは初めて。それも車だし。
早朝6時に出発し、昼間は柏崎市のかしかり虹まつりに出演!
ハプニング多くて記憶に残るライブでした。

台風が通り過ぎるかどうかの微妙な日。
スタート前にはなんとか雨が上がって行けそうだったのですが、開始早々ポツポツ来ました。
急遽中断してテント設営して再会!
今度はいきなりの電源落ち!
これまで何百回もライブをやってきて、雨で中断も電源落ちで中断も初めての経験です。
両方一度に来るってどんだけでしょう。

電源落ちたので、復旧まで鍵盤ハーモニカと生オーボエで繋ぎました。
スタッフの方々がこの数々のトラブルにも動揺せず、明るくパワフルに乗り切っていただきました。とても感謝です!


そんなこんなでしたが、お祭りは大勢の人で賑わってました。
野菜が安くて思わずたくさん買ってしまいました(^^)v

そしてその後、長岡市へ移動。

日本海の夕暮れが綺麗でした。

夜は長岡市寺泊文化センターでのロビーコンサート。
いやー素晴らしい音響でした。これだけいい感じの場所はなかなかありません。
またぜひ伺いたいです。










おかげさまでCDも予想以上に買っていただきました。ありがとうございました!

MINAMI

2013/10/29 12:36 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/826-624acdef
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。