FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
大倉山駅から急坂を上っていくので、歩きだときつそうです。
大倉山記念館は豊かな緑に囲まれた歴史を感じさせる建物です。

子どもの日のお祭りで、色々な行事が行われていました。
その中でオーボエ・ピアノコンサート午前と午後やりました。本当に子供エネルギーはすごいですね。こちらも負けないようにがんばりました。
楽器紹介として、クラリネット、ファゴット、サックスも吹きました。やはり子供に一番受けるのは大きいファゴット!それにしてもファゴットの名前をちゃんと答えた子供が、何人かいたのにはびっくりでした。ボランティアで来ていた中学生たちが、ほんとによく手伝ってくれて感謝です。
吹き抜けのロビーでは子供たちのバイオリン演奏もありました。



ちょっと違和感のある鯉のぼり
2007/05/07 10:14 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/85-fa254704
QRコード
QR
広告