FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
MIKIです。
初めに今日ミラマーレに聞きに来て下さった方々、最高の状態で演奏出来ずに、大変申し訳ございませんでした。
何が起きたのかというと、、渋谷での高速道路火災で車が身動きできなくなり、私だけ途中で車を降り、代々木から電車で千葉中央駅まで向かったという訳です。。
それもギリギリで演奏五分前着!
待っていてくれたパーカッションの万記ちゃんと、とりあえず、出来る事を楽しも!!という私達の根性の座ってる事(笑)
南さんが吹いてる所も弾きながら、いつものレパートリーを何曲か演奏してるうち、、二人とも段々演奏がガールズトークの様に、楽しい掛け合いに!!
万記ちゃんとだからこそ出来た、アドリブの駆け引き。あ~楽しい!!
きっといつもMINAMI&MIKIを聞いて下さってる方にすれば、何だかもの足りなさがあったと思いますが。。MAKI&MIKIの二人はとっても楽しんでいました!その雰囲気が伝わっていたら幸いです♪
南さんも最後2曲演奏出来、ゴッドファーザーのリクエストまで頂き、皆様の暖かい空気に助けられ、無事コンサートを終わらせる事ができました!
最後まで聞いて下さって本当にありがとうございまさた。来月、パワーアップしてミラマーレの舞台に立ちますので、また聞きに来て下さい。万記ちゃんも、ありがとう!!
なんか、楽しかったね、ウフフ。。
MIKI
2014/03/20 21:13 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/860-bba65678
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。