FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
土曜の午前は第五葛西小学校すくすくスクールに招かれました。学校の空き時間を利用したすくすくスクールは、江戸川区発で全国的に広がりつつあるそうです。子供たちもみんなイキイキと楽しそうで、なかなか良い企画みたいです。それを支える地域の人たちも皆さん意欲的で感心しました。コンサート会場は校庭の中の藤棚の下です。今回はMIKIちゃんに演奏してもらったカラオケ録音を使ってやったのですが、自分で打ち込んだ音と違ってほんとにやりやすかったです。



←こんな感じのステージ


演奏を終えると昼ご飯もそこそこに、八ヶ岳へ向かいました。いつものチェンバークレッソン八ヶ岳コンサートです。今回は小淵沢音楽祭参加という形だったせいか、いつもよりたくさんのお客様が見えていたような気がします。そして今回の夜ご飯は手巻き寿司!いつも宿泊させてもらっている「北辰館」で用意してくれました!
2007/05/14 10:21 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/89-ad685ae7
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。