オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 

さすがの新潟もこの時期にこんな大雪は無かったそうです。そんな日にピンポイントで行ってきました!それも日帰り!
前回は去年の秋にMINAMI&MIKIでおじゃましています。今回はピアノ・アコーディオン奏者の伊藤恵子227の山下由紀子という初めての組み合わせです!
関越トンネルを超えるともう大雪!もちろんチェーン規制。オフィスMINAMI号はスタッドレスタイヤじゃないので、チェーンを付けます。
 
関越道がとかSAはこんな感じ!
チェーンを付けてからの道のりの遠いこと遠いこと。
時速50km以下で延々ガタガタ揺れながら走り続けること120km。


でもやっぱり新潟来たらタレカツ丼食べなきゃ!でも雪で予想外に時間がかかって店に寄れず、SAで食べました。


大雪のためものすごい余裕をもって出発したのに、調度良い時間の到着。ほんとは早めに着いて海の見える温泉に寄る予定だったのに(TдT)。
会場では立派なチラシ作っていただいてました!


大雪にもかかわらず大盛況!さすが新潟の人はこの程度の雪はものともしないのか!


山下由紀子が得意とする打楽器の一つボーンズ!これはぜひ聴いて欲しい!


終演後。ここでも自撮り棒大活躍


帰りはより雪が激しくなっている!無事たどり着けるのか!遠いこと遠いこと。
バチバチ当たるアラレのような雪が降ったり、視界10mくらいの吹雪になったり、高速道路が通行止めにならないのが不思議なくらい!


なんとか途中のサービスエリアに寄って打上げ!ライブで出していただいた弁当を食べる時間が無かったので、ここで食べます。ノンアルビール買って行って乾杯!


チェーン規制解除の頃にはもう4:00amを回っている。
ここからはスムーズで超快適!でも眠いので慎重に運転して帰りました。
寺泊の皆様!ありがとうございました!またぜひ来たいです!

MINAMI
2014/12/08 19:11 ライブ報告 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/907-173bd186
QRコード
QR
広告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。