FC2ブログ
オーボエ・マルチプレイヤーMINAMIとピアニスト・鍵盤ハーモニカ奏者MIKIの活動日記
プロフィール
MINAMI

MINAMI

MINAMI(下羽南)オーボエ・マルチプレーヤー
クラシックはもちろんジャズ、ロック、を大胆に取り入れた、新しい分野を切り拓く。これまでにMINAMI&MIKIのユニットで4枚のCDをリリース。
オフィスMINAMI代表






MINAMI-twitter

Twitter < > Reload

検索フォーム
月別アーカイブ
日曜日は東久留米交響楽団の定期演奏会でアルルの女のアルトサックスを吹きました。
オーケストラのサックスを吹くのは3年ぶり。
YSEでプロコのロメジュリのテナーを吹いて以来です。
オケのサックスは音量がありすぎる事が多くて、自分ではどんなに小さく吹いたつもりでも、結構大きかったりするのが難しいところです。
特にアルルの女ではフルートの有名なメヌエットでオブリガートをサックスで付ける部分、たいていもっと小さく!と言われます。
今回はベルにセーム皮を詰めてみました。結構いいみたい。
後半のブラ1はほぼ満席の客席で聴きました。
弦楽器がものすごくよく鳴っていて、気持ちよい演奏でした。
打ち上げ飲み過ぎてかなりの二日酔い。


6/23にロビーコンサートをやる市役所が途中にあったので、下見しました。
なんと真っ赤なピアノ!

AUTHOR: pf-tsunachi IP: 58.98.110.182 DATE: 05/29/2007 02:38:45 ご無沙汰してしまいました~久しぶりにHPおじゃましました。八面六臂のご活躍、って感じですネ! ピアノが赤く見えたのは、二日酔いで眼が充血してたせいだったりして(!?)何やら、レッスンをお引き受けすることに相成りましたが、よろしくお助け願います。むしろ私が受講したいぃぃ!話は変わりますが、blogに載っていた「BRAHMSの辞書」読んでみたいのですがどうすれば入手できますか?
2007/05/27 23:56 ライブ報告 TB(0) CM(2)
コメント
…カキコがグリーンに見えたら、体内のアルコールが完全に分解され、GO(何処へ~~?)ということです。
2007/05/30 01:24 pf-tsunachi URL [ 編集 ]
こちらのブログの読者からまたまた「ブラームスの辞書」の注文をいただきました。
これで3冊ですよ。
ありがとうございます。
よろしくお伝えくだされ!!
お礼をかねて作者の喜ぶ顔を見せるために
一席いかがでしょうか?
2007/06/10 01:36 アルトのパパ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minamiandmiki.blog20.fc2.com/tb.php/95-ab4b7786
QRコード
QR
広告